Home > スポンサー広告 > キムポッシブル



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/9-7fc27fb8
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > キムポッシブル

Home > キム・ポッシブル > キムポッシブル

キムポッシブル

ディズニーチャンネルで放送されてるキムポッシブルがイイ~。
ディズニーストアーではグッズも発売開始されてるし、もう少しメジャーになると嬉しいなぁ。
今放映されているシリーズの続編を早く放映して欲しい。

フツーの女子校生キムが、間抜けな悪者達と闘うって感じのありきたり?な内容だけど、キャラクターが結構イイ。
気にってるのは、何故Dr.ドラッケンの助手なんかで甘んじてるのか理解不能なシーゴ。
シーゴいいなぁ。
シリーズ中では一番強いんじゃないかなぁ。

シーゴ役の佐藤ゆうこさん?っていう声優さん(あんまり知らないけど)鋼の錬金術師ではラスト、シャーマンキングでは麻倉 葉をやってた方なのね~。
麻倉 葉はわかんなかったなぁ~。
結構気に入ってます~。(可愛いかんじ)

DVD発売するのかな?
ちょっと欲しいかも。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/9-7fc27fb8
Listed below are links to weblogs that reference
キムポッシブル from Fan BLOG

Home > キム・ポッシブル > キムポッシブル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

