Home > スポンサー広告 > デザイナーとかマンガ家とか



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/94-624e80a0
Listed below are links to weblogs that reference
from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > デザイナーとかマンガ家とか

Home > gaxiBLOG > デザイナーとかマンガ家とか

デザイナーとかマンガ家とか

  • Posted by: gaxi
  • 2005-10-27 Thu 15:36:15
  • gaxiBLOG
FC2トラックバックテーマに初参加。

第21回 「子どもの頃、将来何になりたかった?」
以前、小学校と中学校の文集を見たら、「デザイナー」てのと「マンガ家」っていうのがあった。
で、デザイナーっていうのは、たぶん、あの当時の私はグラフィックデザイナーのとこを言っていたんだと思うけど、それは様々な仕事の中では実現してたな。
販促関連のものとかポスターとか色々作ってたから。
なんていうか、学校も美術関連のコトだったし、アルバイトや就職先もそれ関連。
地道に階段上がって行って実現させた将来だったんだね。
だからそれを失った時の落胆たるや、今思い出しても最低だった。

で、今はと言うと絶対やらないであろうと思っていた仕事をしてる。
人生、不思議なものだね。
今までやって来た積み重ねが無駄にならず、今の仕事でもかなり役に立ってくれている。
正直良かったのかも…と思ってる。
今後、この仕事何年続くかわからないけど、マイペースに頑張るつもり。
マンガもね、このトシでいまだに描こうと思ってるよ。

人生、経験して無駄な事は1つもないよ。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/94-624e80a0
Listed below are links to weblogs that reference
デザイナーとかマンガ家とか from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > デザイナーとかマンガ家とか

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

