Home > スポンサー広告 > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/95-f80cfa04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

Home > GAME > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

  • Posted by: gaxi
  • 2005-11-13 Sun 21:05:47
  • GAME

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

【特典映像】
●FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分(予定)(前作のPlayStation版のイベントシーンをつないだ、ダイジェスト映像
●FFVIIAC オフィシャルトレーラー/2分 
●Compilation of FINAL FANTASY VII トレーラー/10分(予定)(「FFVII」の関連作品群の各トレーラーを収録
1997年に発売されたゲーム「FINAL FANTASY 7」の続編を描いたハイクオリティCGムービー

7は何度かプレイして内容は大体覚えていたつもりだったんだけど、かなり忘れてた。
ジェノバって何だっけ?セトラとどう違うんだっけと結構???だらけ。
何と言っても、声のイメージがイマイチピンと来てなくて、声だけだと誰だっけ?って感じになっちゃうかも。
確か、礼拝堂でのティファの戦闘シーンがデモで見たと思うんだけど、あのシーンはなかなか格好いいね。
7好きだったって方なら、結構懐かしくなる作品だと思う。

以下はネタバレ↓
本当に個人的な感想。
レノがなんか全然イメージ違うんだけど。
あんなバカだったけ?
もちょっとちゃんとしてた気がしたけど、かなりただのチンピラだったなぁ。

ティファは格好良くてイイ!
礼拝堂のアクションは結構楽しめる。
今更ながらだけど、あのクラウドのうざったさは凄かった。(ファンの方、すみません)
笑かしてくれたのは、もちろんヴィンセント。
また見てただけやらかしてるよ。
しかも今回、後悔もなくどうどうと公言してるし。
…明るくなってるじゃん。

残念だったのはも少し、ユフィとかシドとか活躍させて欲しかった。
召還獣とのパーティー戦闘が一番楽しかったな。
クラスドのリミット技シーンがかなり格好良かっただけに、他のキャラのリミットもCGで見たかった。
だけど、ひさびさに思いだしたって感じで十分楽しめたから良かった。
なんかエアリスも最後あれで良かったかなぁっていう感じだし。

…全然やる気なかったんだけど、ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-ちょっとやってみたくなっちゃった。
ユフィとかレッドとかケット・シーとか活躍するの見たいなぁ。



関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/95-f80cfa04
Listed below are links to weblogs that reference
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン from Fan BLOG

Home > GAME > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

