Home > スポンサー広告 > 最近のビックリ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/96-cfbff23f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Fan BLOG

Home > スポンサー広告 > 最近のビックリ

Home > gaxiBLOG > 最近のビックリ

最近のビックリ

  • Posted by: gaxi
  • 2005-12-01 Thu 21:34:49
  • gaxiBLOG
(今回、ですます調で書かせて頂きます)
何かここに書いてしまうとご本人様にバレてしまいそうなんですが。
このブログに自分の職種(一応です)のかなりメジャーな方がアクセスされていて正直驚きました。
マジですか~?って感じです。
てへへ。(←ちょっと嬉しかったようです)
その方の様になるのは夢のまた夢です。
私は自分をわきまえているので、多くは望みませんので。

以前、別のブログやってた時も見覚えのある……な方と、やり取りする機会がありました。
その時は、私なんかがツールに関してアドバイスしたり…恐縮でした。

あ、でもこういうささやかなビックリが、ブログをやっていて良かったと思えることの1つですね。


(またいつもの調子に戻します)
まだラフが上がっていないのにお仕事が。
今回はそんなに大変じゃないから大丈夫かも。
これが今年最後のお仕事かな?と思ったら、1つ前のお仕事みたい。
やはり今年も年越し仕事になりそう。
でもお仕事もらえるだけでもしあわせ。

ああ、年賀状買わないと。
今年はどんなのにするかな。
犬か…。
う~ん、良い機会だから犬キャラでもつくろうかしら。
いつも年賀状、悩むんだよね~。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fan.blog1.fc2.com/tb.php/96-cfbff23f
Listed below are links to weblogs that reference
最近のビックリ from Fan BLOG

Home > gaxiBLOG > 最近のビックリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

